暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。


| - | | - | - | pookmark |
しゃーっ!!
いってきま〜す(^0^)/
| - | 10:44 | comments(3) | - | pookmark |
ただいま難関ぶちあたり
荷造りがまだまだかかりそうです。


切羽詰まらないとできない性質なので、
まぁ、仕方ないかと…


そんなこんなで、いまカナリ切羽詰まっています。
そして、荷造り最大の難関に出くわしました。








六 角 レ ン チ が 見 つ か ら な い







明日本当に出発できるのかしら?
| 日記 | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |
反則!
久しぶりに親の車を運転したら、


ガガガ。って。

ガガガガ。って。



家の駐車場で擦った。
ごめんなさい…


◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇

おだまりの誕生日は4月9日ですが、
サプライズで1ヶ月早いお祝いをしていただきました!!

焼肉食べて満腹満足してたら、ケーキ登場!


ひゃ〜ヽ(゚∀。)ノぶったまげた〜!!


予想外過ぎですから!!



花とお手紙と写真まで頂いてしまった♪

(写メ撮ったけど、髪がペチャンコだったから、mixiには載せません)



家帰って、手紙読んで泣いてしまったよぉ。
涙もろいわ、まったく(つДT)


今年の誕生日は一人でひっそり過ごすもんだと思ってたけど、
これで寂しさぶっ飛び!


本当にありがとう☆
チョー愛してる(笑)




写真の自分カッコイイ!
080227_0112~01_0001.jpg

| - | 01:32 | comments(0) | - | pookmark |
あら あらら
おだまりは昔から人間っぽい人形が苦手です。
リカちゃんとかジェニーちゃんとか。

ぬいぐるみとシルバニアは好きなんですがね。


そんなおだまりのママンが今ハマっているのはコレ。080226_0232~02.jpg

『ブライス人形』



キャー!モロ人間風ヽ(゚∀。)メ(。∀゚)ノ




突如我が家に現れ、
「うちの娘」
と言われてます。


おだまりには、目が青い姉も妹もいませんが(´ω`)

さらに、鈍感パパンはその新しい娘の存在にすら気づいていませんが(´ω`)



で、研修から帰って来たら、
見知らぬ赤いワンピースと黒いタイツと帽子を着用していた。



ママンが作ったらしいよ。せっせと。



確かにママンは手芸が得意だし、
昔のお仕事は服飾だったけど。


人形の服を作って、
キャッキャ♪キャッキャ♪
はしゃぐ。




あ゛〜!おだまりには理解不能(´Д`)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

久しぶりに筋トレしました。
筋トレっつても、60回ずつ。


なのに、すでに筋肉がざわつき始めてます。

明日か明後日に内戦が勃発しそうです。
たったの60回で…

む〜ん(TムT)
| - | 03:16 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れさまです!
研修終わりました!

後半は、ひたすら授業研修でした。

『冷戦』と『ドイツ分断』と『6大陸3大洋』が今も頭の中をグルグルしています。


自分の力量の無さを知り、学ぶコトだらけの毎日でしたが、スゲー楽しかった。

研修中に誕生日だった子を祝ったり、
グダグダくっちゃべったり、
学力テストの答え合わせしたり、
ABCの歌をみんなで歌ったり。


みんないい人ばかりだったなぁ。
さんきゅーです(^0^)




で、勤務地決まりました!!

静岡の沼津です。
第一希望地です!
わ〜い♪関東に近い〜♪


海なし県民が、海のすぐ近くに住んじゃうんですよ!?
テンションあがるわ〜!!


さぁ、引っ越し準備でぃ。
| - | 21:09 | comments(0) | - | pookmark |
3連休
日曜の納豆の試合は2戦→1勝1敗。

リーグ戦特有の得失点差マジックにあぼーんし、
5位でフィニッシュ。


先週の試合含めて4戦中3勝してんのに↓↓

まぁ、たった1試合でも負けたのがいけなかったんです。
勝てばよかっただけの話。
次の大会では負けなきゃいいんです。
単純明快☆



夢の3連休が終わりです。

また明日の朝一で静岡入りっす!
研修後半は審査やら何やらで苦しくなるらしいですわ。


勉強してないけど、がんばります(`・ω・´)
| - | 22:04 | comments(0) | - | pookmark |
がんばるお
鶴ヶ島の蔵の湯に行きました。

「帰り道は分かるよ〜♪」
って、別れたのですが、大間違いでした。



迷いました。
1時間ほど。



日高行ったり、毛呂山行ったり、坂戸ウロウロしたり。



家に着いたのはAM2:00ちょい前。

精神的に病みました。


ナビが欲しい。

ナビでなくとも、方位磁石と地図が欲しい。



さぁ、明日は試合です!

第1試合ですよ★


起きれるかな?
みんな全力で起こしてくれお(^ω^)

| - | 03:05 | comments(0) | - | pookmark |
お疲れさまです! KYです!!
会社研修、前半戦終了です。

毎日授業研修です。
教育学科のおだまりとしては、なんか大学の授業みたいです。

授業工夫して、ダメ出しして、褒め合って。

社会科は6人で行なっていますが、女子1人です。

もうすでに女としてみられてません。
気がラクですわ★


夜は宿舎に着いてから消灯時間まで15人くらいで勉強したり、授業練習したり。


今のところ、予想よりはるかに楽しく研修しています。

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆

明日から3連休。
交通費が高いから埼玉に帰ってくるつもりなかったけど、
帰る人が多かったので便乗しちゃいました。

KYですが、明日・明後日、納豆行きます!

ねばねば〜
| - | 20:51 | comments(0) | - | pookmark |
ありがとう
納豆の試合で〜す。
ふじみ野市の大会♪

前回は初参戦で完敗だったから、リベンジ!
相手は違うけど、ふじみ野市にリベンジ!!


Defあたった。
相手が戻る前に攻められるように速い展開。
騒いだ。
はしゃいだ。
もうゾーンにだってビビんないぞ(個人的)。

これだー!納豆!!
ってカンジ^^

超楽しい♪

2戦2勝!うしゃー!


女子も男子も来週勝ってね!勝ってねばねば〜!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

9日の納豆練習と坂高の練習で、双方からプレゼントいただきました。

080211_1520~01_0001.jpg
《納豆》

080211_1517~01.jpg
《JK》


ありがたや。ありがたや。



言いたいコトはいっぱいあるし。
何話すか一応事前に考えてはいたんだけど。


けど、けど…。



なんかそれって別れの挨拶みたいじゃん。

もう会わないみたいじゃん。



やーめた!やめた!
そんな言葉なんか、いらんっ。


今までみたいに日常的に練習に参加できないけど、
だから何?何か??


納豆辞めてねーし。
納豆の『No.45』は、おだまりだし。


坂高のOGだし。


“さよなら”
なんか大嫌い。


だから、
“またバスケやろーぜ”
“また会おうな”


坂高は必ず県大に出るコトー!部室の証明写真を剥がさないコトー!


納豆はもっともっと盛大に盛り上げるコトー!!



今までありがとう!
でもって、これからもよろしく♪
| - | 15:40 | comments(2) | - | pookmark |
苗場
080205_1502~01.jpg
ボードです!


ふぁぁあ☆いい天気★
雪もフカフカ♪


もうね!もうね!!



\(^O^)/



飽きない。いくら滑っても飽きない。


けど、ズッコケて膝と腰を強打して心が折れた。→終了。


夜は
『松任谷由実 SURF & SNOW in 苗場』


来てしまったよ、ユーミンの聖地に(/∀`)



苗場プリンスのホール狭いから、ユーミンむっちゃ近いし。



「コアな曲目にすればするほど喜ばれる苗場」


前半の曲、全然カバーしきれてないよ、自分(/∀`)タハー


後半は冬の定番曲オンパレード。

わっしょ〜い♪♪


あ〜!!
ユーミン♪ユーミン♪


朝、起きてご飯食べてゲレンデに繰り出す。

うむ(´人`)


□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□


新潟 = 日本酒


越後湯沢駅で楽しい店見つけました。


500円で、好きな新潟の酒おちょこ5杯。
酒の種類も100くらいありました。


ウマす!日本酒ウマす!!

1000円で10杯堪能(*´ー`*)


『サムライ』やべー。

一度呑むべき。
越後湯沢行くべき。



| - | 18:58 | comments(0) | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ