暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。
<< しゃーっ!! | main | みんなの予想通り。っつーか、期待通り? >>


| - | | - | - | pookmark |
オレ限界に挑戦
本日は事務所整理に明け暮れました。

本の仕分け作業や棚整理や書類整理やら何やら。


ここにきても、
持つモノは赤ペンやチョークでなく、箒とチリトリ。

掃除奉行わっしょい。


書類整理は、腰の高さまで積もり積もった書類をシュレッダーにかけるという地味な作業。


結構好き、こーゆー地味な作業。


でも、いくら好きでも、5時間やって半分も減らなければ、いい加減飽きてくるワケで。


『1度に沢山の紙をシュレッダーにかけないでください。故障の原因になります』
ってあったし、
最初は丁寧にやってたんですが、
ダメなんていわれたらやりたくなるじゃん。人間だもの。





そこで、限界に挑戦。




何枚までシュレッダーは耐えられるか?


徐々に枚数増やしていき、
途中からウィンウィンとシュレッダーが唸るようになる。



まだ…まだいける!!








いや、いけませんでした。



ガコン!!!!

プシュ!!!



どうやら限界超えたらしい。
動かないでやんの。


入社2日目。
早くもシュレッダー1台壊す。


プシュ〜( =д=)§




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉から持ってきたテレビが映りません。
新聞もとってません。

今の世の中、何がおこっていますか?



まだホームシックにはなってませんが、納豆に行きてぇ。
| - | 02:06 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 02:06 | - | - | pookmark |
>コニ嫁
けいさ〜ん(^0^)
2ヶ月ぶりっす!!時が経つのは早い…


それはまだシュレッダーの限界じゃないっすよ☆

ってコトで私の勝利っすww

いぇい♪
| おだまり | 2008/03/03 10:49 PM |

そりゃ壊れるわ…f^_^;







って 私も挑戦したことアルアル…♪





けど 壊しはせんかったバイ!!o(^-^)o

コニ嫁勝利☆★



うにゃうにゃ〜〜〜って悲鳴上げてたけど……笑;


| コニ嫁 | 2008/03/02 9:32 AM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ