暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。
<< さぁ | main | 最後にこれだけは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
卒業
教育学学位と社会科全般の教員免許いただきました!

教員免許の引き換え証を家に忘れるという失態があったり、
学生証のチャージ金を返金しようとしたら残高¥0だったり、
学位記と交換の学生証をえっちに隠されたり(笑)、
6年生決定の某先輩に会ってしまったり、
と、今日もいろいろあったけど、無事卒業です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

卒業して以来、止まったままのキャナさんのブログ。

それから2年後の今日、追いついてしまいました。



2つ上の先輩が卒業してから、からっぽだった。

二部バスケ一色だった自分の生活、からっぽ。


心のからっぽ感を埋めるべく、バスケできる環境探して、
他大学の練習行かせてもらって、
プレ行ける時は金欠でも行って、
実力不足なの分かってたけどM●NXにへばりついて、
ケントに賛同してヨロン・なっちゃん・そり・すけちゃんと納豆作って、
母校の部活行きまくって。



3年になってから学科の友達急増した。
授業も社会科関係中心になってきて、ムッチャ楽しくなった。


バイトもベテランになってしまったし。


からっぽだと思っていたのに、気がつけばカナリ充実してた。


ひとつ欲をいえば、
障害者教育もキチンと勉強しておけばよかったなぁ。




友達大好き。
先輩大好き。
後輩大好き。
バスケ大好き。
リーグ大好き。
納豆大好き。
学校大好き。
歴史大好き。
お酒とコール大好き。
遊ぶの大好き。
バイト大嫌い。



みんな、ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

静岡に戻ってきました。

大学進学を決めた5年前の夢は、現場は違えど、今も突っ走ってます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


3年間、時にはグダグダと愚痴書きました。
くだらんコトも沢山書きました。
楽しかったコトもいっぱいいっぱい書きました。


大学生活の大切な思い出を綴ってきたブログ。

今日が一番まとまりがないけれど、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


おだまり
| - | 00:54 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:54 | - | - | pookmark |









 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ