暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。
<< 恐怖体験 と ハチクロ | main | 人生楽しんだもん勝ち >>


| - | | - | - | pookmark |
生き甲斐
おだまりの生き甲斐はなんでしょう?





8割の方が『酒』と答えたでしょう。



えぇ。大正解ですとも。


でもさ、もう一個あるじゃん!!



『恋愛』


皆無ですね、そんなもん(/--)/



バスケっすよ!バスケ!!

死ぬまでバスケが目標ですから。
『仕事で過労死』ではなく、『バスケで疲労死』が本望。


んなわけで、移り住んで初バスケしてきました★

デカウタさんにチームを紹介していただきました。あとーんす!!


久々のバスケは疲れました。
たった一ヶ月でこんなに体力が落ちるワケない!!

原因は簡単。
食生活と毒薬バタコさんのせいです。

動物性たんぱく質が好物なおだまり、
魚も好きですが、疲れてると肉ばかり食べたくなるんです。
何よりも刺身高いし…

毒薬バタコさんは日に日に本数増えてます。
体に悪いと思いながらも、好きなんです。
煙がモクモクと空に吸い込まれていくのを見るのが。


疲れましたが、やっぱバスケは楽しいっす。
このチームを静岡でのバスケ拠点にさせていただきます☆
またバスケ仲間いっぱい作るぞ(^◇^)



そこの練習に納豆Tシャツ着てったんね。

したらさ、「納豆知ってる!!」
って人がいたんすよ!

日本で唯一のチーム名だと思ってたんですわ。
だって『納豆』っすよ?
酔った勢いで決まったチーム名っすよ?

ちょっとガックリしてたら、
「上福岡でみた」
とのコト!

やっぱうちのチームだww


ふじみ野市の大会で当たったらしいっす。
BE○Tってチーム。
覚えてる?

おだはチーム名は覚えてなかったんですが、相槌うっておきました。


とにかく、納豆は静岡まで知られていますよ。
名前だけは。


世間は狭い!


以上。わっしょい♪
| - | 00:34 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:34 | - | - | pookmark |









     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ