暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。
<< ここドコっす? | main | 恐怖体験 と ハチクロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
つらつら
大学入試時に英語偏差値40台という驚異の結果を叩きだしてしまったおだまりが、

英語講読はいわちに助けてもらいまくって単位をとったおだまりが、


英語教えてます。

大殺界だね。


大好きな社会はどこへやら(/--)/


「英語嫌いな子の気持ちが分かるから、それが最適だよ」
と先輩にお声をかけていただきました。


が、中学の頃は英語大得意でした。



嫌いになった理由?


単語が覚えらんなかったから。
単にキャパオーバー。


要相当な努力。
がんばります。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

仕事の日の夕飯は職場で弁当食べてますが、
それ以外は事務員の主婦の方の助言を頂きながら、自炊しています(`・ω・´)

昼にチャーハンを作ったのですが、なぜか苦い。

チャーハンが苦い?

意味も原因も不明です。


今晩はシチュー作りました。
これは普通でなにより。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

学校のHPに卒業情報が掲載されてるとの情報を入手したので、確認しました。

全く問題ありません。心配も別になかったし。

社会科同盟の相方も無事だったしw

あとは、国際経済がとれてるかどーか。

免許欲しいよー(>д<)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ここで相談です。


学位のなんちゃらだか卒業のなんちゃらは、
学生証と引換えらしいのですが、
おだまりの学生証は学生課の遺失物に届いております。


卒業式当日まで学校には行けません。

卒業式当日は学生課窓口は開いてないらしいです。


さぁ、どーすればいいかなぁ(´・ω・`)?


とりあえず、牛乳に相談だ♪
| - | 23:05 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ