暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。
<< オレ限界に挑戦 | main | ここドコっす? >>


| - | | - | - | pookmark |
みんなの予想通り。っつーか、期待通り?
080303_1626~01.jpg
2日勤務して、早くも2連休でした!

【昨日】
昼から活動。
つよちが以前に「鍋が楽」と言っていたので、鍋作りました。

チゲ鍋です。
男も仰天するほど豪快な料理です。
白菜、ネギ、えのきをぼんぼん投入する!
男の料理越えでしょう、まさに。

で、昼・夜・今朝・昼まで持ちこたえました。

鍋作って、食べる以外の時間はベッドの上。


えっ!?今までと生活変わってないじゃん。


マイペース、マリペースは崩しませんよ。


【今日】
鍋食べて、市役所行って転出届け出してきたんですが、事件が起こった。


期待してた人も多いはず。



駐車場でインプレッサに激突。


完全にエンジン止まってたんで、10:0でおだまりの責任です…


インプレッサ凹んどるよ〜。


半ベソかきながら謝る(つДT)ゴメンクチャイ


したら、「僕の車ボコボコだからいいよ〜」
って神がいた!現人神だ!!

マジありがてぇ!

まぁ、とうとうラパンも傷モノになってしまいましたが。


ラパンの凹みは直らないものの、おだの凹んだ心をちょっと癒してくれたのは、埼玉にはない海でした。
海〜♪海〜♪


更に2週間研修を共にした同期たちとTELし、PCを借りに行った。

ちょっと話しただけで元気復活です。


あ〜。人って温かいなぁ。



基本、単独行動が好きですが、それは友達がいる前提でのコトなのです。
みんなご存知の通り、友達がいないと生きていけないおだまりです。


今まではあまりTELは好きではありませんでしたが、
今後は何かある度に誰かれ構わずにTELするかもしれません。
よろぴく♪


んじゃ、また明日から頑張ります(^0^)/


| - | 01:17 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 01:17 | - | - | pookmark |









   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ