暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。


| - | | - | - | pookmark |
シーサー
帰って早速、沖縄の余韻に浸るニコニコ

お土産にシーサーを買おうと思ったが、
すでに2体のミニシーサーがお部屋にいるから、
普通のシーサーは面白くないバッド

ってことで見つけたのがコレdown
20060213_119949.jpg

自分で削って、シーサー発掘するの!!
中からどんなシーサーが出てくるかで、
運や恋愛運など、シーサーが守ってくれるモノが変わってくる

20060213_119950.jpg
最初はこんな状態

20060213_119951.jpg
おお!!ちょとづつ見えてきたぞ工具

20060213_119953.jpg
もうちょっとだ〜〜!!

20060213_119954.jpg
完成〜


このシーサーは「勉強運」に効果ありか…
ふぁ〜い、がんばりまーすムニョムニョ






| ’06春 沖縄旅行 | 23:05 | comments(2) | - | pookmark |
終了
旅行が終わった

あわわ〜

楽しかったなぁグッド

ノープランだから
唐突に決めて、あわてて行動する旅行!

一人旅ならまだしも、
5人もいるのにそんな旅行はあまりないくもり

でも、それだから何があるかわからないおはな

ずっとワクワクしっぱなしだったひらめき

今夜からは一人で寝るのだ…
寂しさを感じながらも、
きっと…いや、絶対に爆睡!!!

| ’06春 沖縄旅行 | 22:31 | comments(0) | - | pookmark |
帰ってきたぞー
帰るまでが遠足ですよ!byなつきさん

眠らない街東京から1時間の地元に帰ってきた!

「東京は人がゴミゴミして落ち着かない!!」
とは、よく言われるが、池袋に降り立った瞬間、安堵感を感じたプシュー

みんながみんな、知らん顔してすれ違う街
人がたくさんいるのに、どこかさびしい街

そんな街だがこころ休まるニコニコ
いい意味にしろ、悪い意味にしろ、
じゃすみんは関東っ子だと改めて実感YES!

ただいまー!!



| ’06春 沖縄旅行 | 20:24 | comments(0) | - | pookmark |
帰宅
20060213_119797.jpg
石垣にフェリーで戻って、帰宅の路に就く。

Good bye沖縄

数時間後、東京に着いたピピピ
20060213_119799.jpg
| ’06春 沖縄旅行 | 19:51 | comments(0) | - | pookmark |
牛車
20060213_119794.jpg
最終日の朝は牛車に乗って、
島をのんびりお散歩おてんき

石垣だけが何故かいっぱい残ってる。
20060213_119793.jpg

昔は人口が3倍以上いたんだって!
だけど、若者が島から出て行ってしまい、
家がなくなって石垣だけが残り、
中はただの空き地になってしまったんだって…


旅館のおじぃが昨夜の飲み屋で、
おじぃが「水」と称する、泡盛を飲みながら教えてくれたラッキー
| ’06春 沖縄旅行 | 19:50 | comments(0) | - | pookmark |
竹富の夜
竹富の夜は早い!
21時半には飲み屋もラストオーダービール

飲み屋の看板ワンコ「チャッピー」と仲良くなる犬
20060213_119792.jpg

犬が怖くて仕方ナイじゃすみんも
なんとかしつけしてみる汗
チャッピー頭エエなぁ拍手
| ’06春 沖縄旅行 | 22:48 | comments(0) | - | pookmark |
竹富島
20060212_118634.jpg
3日目は
竹富島

前日の筋肉痛の足にムチ打って、
自転車で大爆走プシュー
20060215_121143.jpg



こんなキレイなハイビスカスもたくさん咲いてるおはな
20060212_118848.jpg

カイジ浜で星の砂を集める星
20060212_118847.jpg

泰代さん海の中でたそがれ
見た目は変人…
20060213_119795.jpg

浜で遊んだらお腹が空いたモゴモゴ
旅館のおじぃに教えてもらった
「竹の子」で昼食ラーメン
20060212_118849.jpg

「竹の子」の八重山そばは、
今回の旅で食べたそばの中で一番おいしいグッド
20060212_118852.jpg



| ’06春 沖縄旅行 | 12:11 | comments(0) | - | pookmark |
ふれあいパーティー
20060211_118267.jpg
マラソン後は参加者を島人の方々がもてなしてくれたチョキ
食べて、飲んで、歌って、踊って…

三線の音色も聞けて楽しかった♪
写真の人は島人の三線演奏者
| ’06春 沖縄旅行 | 21:21 | comments(2) | - | pookmark |
やまねこマラソン
20060211_117989.jpg
2日目はやまねこマラソンに参加GO!

《10kmの部》
参加者796人
一般女子165人
じゃすみん
「一番下っ端。先輩がやる気なので頑張らなくてはいけないが、
一人だけ10km。だって、私はヘタレですから!!笑って許して」
20060211_118123.jpg
一般女子13
総合100

《23kmの部》
参加者524人
一般女子49人
愛さん
「歳が…とはよく言うが、肉体年齢では一番若手!!
一番トレーニングを重ねてきた強者!」
20060211_118125.jpg
一般女子6
総合70

なつきさん
「目標はホノルルマラソン!!ハーフマラソンなんて通過点にすぎないの!とりあえず今回はキャピキャピ走る♪」
20060211_118127.jpg
一般女子13
総合175

あやこさん
「風邪っぴきでも頑張るわ。だって私は25km校内マラソン大会の女王だったのよ!ビリ争いからは1抜けぴっ☆」
20060211_118128.jpg
一般女子14
総合176

やすよさん
「人生で最高走距離は3kmだけど、23kmに挑戦!苦しくても江戸っ子根性で絶対走りきる!!てやんでぃっ」
20060211_118129.jpg
一般女子16
総合189

《表彰式》
20060211_117990.jpg
1位…ニャー
2位…ニャッ
3位…ニャンニャン



| ’06春 沖縄旅行 | 15:38 | comments(3) | - | pookmark |
「うみえ〜る」
20060210_117515.jpg
潜水船「うみえ〜る」
に乗って見る珊瑚きのこブルー

熱帯魚もたくさん魚
…のはずなんだけど、写メじゃよく分からんねたらーっ

沖縄の海キレイ星
透明!!
どこまでも続く珊瑚に見とれるパクッ

20060210_117641.jpg
船ではしゃぎまくって、
船頭から離れない先輩たち…

これでも20代おはな
そんなところが可愛いラブ
さすが自称・ちゅらさん
| ’06春 沖縄旅行 | 19:36 | comments(4) | - | pookmark |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ