暇刊 おだまり 

◆月刊でなければ、週刊でも、日刊でもない。暇さえあればアップップ〜♪

3年間のご愛読、ありがとうございました。


| - | | - | - | pookmark |
特技バトン
バスケをしないように!!
ということでバトンが回ってきたゾ!
PCにかじりつきます。

【得意バトン!!】
(注:得意なものがなくても無理やり埋めましょう)


1.特技は?

柔道部、空手部、少林寺拳法部、剣道部
などから勧誘されること。


2.得意教科は?

体育!
運動は苦手だけど、学校の教科としては得意!
てか、体育の先生には結構気に入られることが多いから。


3.得意料理は?

コンソメ卵スープ。
めっちゃおいしい!!
レシピは簡単だが、誰にも教えないよー。


4.得意な楽器は?

腹太鼓。
お腹をペシペシ叩くといい音なる。


5.得意なスポーツは?

バスケ。
この前キックボクシングの素質があるといわれたが、
実際は不明。


6.得意なものまねは?

スピードワゴンの井戸田の声まね。
「あまーい!!」


7.得意なカラオケは?

オンチだけど、ブルーハーツ唄う。


8.得意な話題は?

稲中??

9.どうでもいい特技は?

無理やり爆笑。

10.得意な言葉(よく言うセリフ)

「リアルに!」


11.次に回す人は?

さっちゃあ★
さあ、やれいっ!!
| バトン | 14:28 | comments(4) | - | pookmark |
変換バトン
たずから奪取!!
変換バトン♪

Q1、あなたの【あ】の変換候補上位5位は?

遊ぶ
あっと
遊んだ

明日


Q2、あなたの【つ】の変換候補上位5位は?

使わない
つけるのは

疲れ
ついて


Q3、あなたの【い】の変換候補上位5位は?

いう
忙しいわ

いい



Q4、あなたの【よ】の変換候補上位5位は?

呼び出し
よろしく


曜日


Q5、あなたの【ね】の変換候補上位5位は?


ねじふせ
ネット
ねぇ
ねー


Q6、Q1〜Q5のみで文章を作ってください

明日遊ぶ間、ネット使わない。
次呼び出しねぇ…
忙しいわ
| バトン | 18:55 | comments(5) | - | pookmark |
ばとーん
さみからきたバトン!!
久々のバトン♪



?バトンを回す5人を最初に書いておく
PCの前に座っている人

?お名前は?
じゃすみん

?おいくつですか?
21歳

?ご職業は?
学生

?ご趣味は?
バスケ

?好きな異性のタイプは?
誰にでも優しい人
自分好みの顔の人

?特技は?
無理やり笑う

?資格は何か持ってますか?
資格??

?悩みはありますか?
あるよ!たくさん!!

?好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの→ラーメン、チョコ、寿司、
嫌いなもの→うに

?あなたが愛する人へ一言。
大好き

?回す人5人の他者紹介を簡単にお願いします。
PC好きです
| バトン | 17:48 | comments(0) | - | pookmark |
漢字バトン
あっきぃさんからいただきました!!

【漢字バトン】


【Q1】前の人がまわした漢字に対して自分が持つイメージは?

「恋」「愛」「心」

うわっ!難しい!!

「恋」…いいねぇラブ

「愛」…もっといいねぇハート

「心」…暖かいもの

あっきぃさん、お題が難しいです汗

【Q2】次の人にまわす言葉を3つ

「大」「募」「集」

【Q3】大切にしたい言葉を3つ

…だめ人間っぽい言葉だけど、これは大切にしたいひらめき
…大変なことも、どーにかどーにか楽しくすれば、
   つらくなくなるんじゃない?
   苦しくてもネガティブ発言ばかりしてたって、
   自分もみんなも面白くないよ赤い旗
…みんながいるから楽しいおはな
  
【Q4】漢字のことをどう思う?

日本語しかわからないから、
存在が当たり前すぎて考えたことないやきのこグリーン

でも、難しいと思う

【Q5】最後にあなたの好きな四字熟語を教えて下さい

一所懸命

何かを一所懸命にやることって恥ずかしくないよ!
みんなは笑うことかもしれないけど、
自分のやりたいことを大切にしようイケテル


【Q6】バトンをまわす7人と、そのイメージする漢字

ユキさん:「笑」…ユキさんの笑顔好きですおはな
芳恵さん:「作」…最近はコレ星
うぃさん:「謎」…きっと私のブログはもう見てない…
         だってうぃさんのブログ更新されてないもん!
         今回はあえて回してみるプシュー
| バトン | 17:59 | comments(4) | - | pookmark |
名前バトン
さみからもらったラブ

Q1 あなたは親になんて呼ばれてますか?
まり、まーりん

Q2 異性からは何と呼ばれてますか?
おだまり、まり、まりっぺ、まーりん、まりさん、太田、太田さん、じゃすみん、ボス

Q3 最近よく言われるあだ名?
まりっぺ、まり、組長、太田さん、まりさん

Q4 友達につけられたあだ名は?
基本的に全部友達だよ

Q5 あなたが一番気に入ってるあだ名は?
おだまり

なんかね、なんとなくね…
からかいでつけられたあだ名だけど、
「太田さん」って呼ばれるよりはいいかなって!
| バトン | 00:41 | comments(2) | - | pookmark |
誰バトン
■誰バトン■

Q1.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?

きれいな夜景を観れる所に連れて行ってほしい!!
受身形で!
おねだりする??

基本、他力本願

Q2.無人島に連れて行くとしたらマイミクで誰?3人まで選べ(命令形)

ハット(普通に頼りになると思う。楽しめそう♪)
あいぶぅさん(食料の確保のため、果敢に獲物を仕留めに行きそう!)
あっきぃさん(なんか助けてくれそうな気がする)

ここでも他力本願w

Q3.お父さんお母さん兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするならマイミクで誰?

お父さん・・・びっく(強そうだからw)
お母さん・・・トニー(楽観的で自由に生活させてくれそうだから)
兄弟・・・ながっち(なんとなく…)
子ども・・・芳恵さん(問題なく立派に育ちそうなんで)
女王様・・・・さみ(何気にそーゆーの好きそうだから)
下僕・・・・・ayakoさん(下克上!!)じょ、冗談ですよ〜たらーっ汗


Q4.自分の誕生日どうやって祝ってほしい?

芳恵さんと同じく、
自分のことを一生懸命考えてくれてるってだけで嬉しいラブ

Q5.さぁ願いを言え。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)

‥豕の一等地に家
⇒徇里領匹
プラチナカード(使えなくていい!!見栄張れればw)


Q6.遠距離恋愛で恋人が風邪をひいています。あなたは明日休日です。どぉしますか?

遠くから元気玉ができるくらい元気を送る!!

「世界のみんな、オラに元気をくれ!」
↑ドラゴンボールでこんな台詞言ってた気がする


Q7.マイミクで顔を交換できるとしたら?
 
芳恵さん

芳恵さんが普段絶対にやらないような顔芸を、
みんなに披露してみる♪w


Q8.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言い出しました。自分は実は犬派です。どうしますか?

いいよ!!
ってあっさりOK


Q9.友達がドラえもんと暮らしています。どういう風に接しますか?

試しにドラ焼きをあげてみる。

Q10.あなたはネットアイドルです。どこまで生活を公開できますか?

ご飯まで
(よく分からん??)

Q11.回す5人に一人づつコメントお願いします

やりたい人(ドゾー)
| バトン | 00:02 | comments(2) | - | pookmark |
持ち物バトン
あっきぃーさんからバトンいただきました♪
早速!!

【持ち物バトン】


とりあえず
先に

●これをまわす5人は?

びっく
長っち
あーち
浦田

坂高生やってくり赤りんご
●財布はどんなものを使ってますか?

アニエス・bの青っぽい財布

4年使ってる。
高1の時に鮎ちゃんとお買い物に行った時に買ったのだおはな

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
au W31SA by sanyo
 
折りたたみに飽きたからスライド式にしたケータイ
ドコモに飽きたから、auにしたケータイ
ドコモの友達が多いから、ほとんど絵文字を使わなくなった。
絵文字使えなくなったから、メールしなくなった。
メールしなくなったから、メール苦手になった。
 
●使ってる携帯ストラップは?
20060128_109558.jpg

ガチャピン青りんご
友達に見せたら、可愛くないと言われてしまった…

●手帳って持ってますか?

学校で年度始めに配られる、手帳愛用ラブ
うちの学校の手帳はJJとかの雑誌で取り上げられるくらい有名??

とりあえず、時間割とか試験期間とか分かるから使いやすいチョキ
でも、デザインはここ2年可愛くないよね…
 

●バッグはどんなのを使ってますか?

サザビーと
アニエス・bと
RIP STARのバッグを使い回し

●バッグの主な中身は?

手帳
筆箱
ポーチ
ガム
タオル
タバコ
ライター

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
 
ケータイ
財布
タバコ

3つといわず、手帳もじゅーよー
| バトン | 10:58 | comments(0) | - | pookmark |
ブックバトン
どっからか拾ってきた〜

◆ブックバトン
Q1 所蔵している冊数は?
何冊だろ?
自室にあるのは30冊くらい?

Q2 読みかけの本
『保元・平治の乱を読み直す』
レポのための本が未だに読みかけ…
どーよ、この状況!?

『昭和恋々』
これ面白い!
昭和は長いから歴史がいっぱい

『バカの壁』
全部読めずに断念
養老武の考えは自分には合わない

『武士道』
これも面白い!
日本は宗教教育禁止なのに、いかに道徳を学ぶか??
ただ、読みづらいから気合いが必要

『沈まぬ太陽』
さわりしか読んでない
日本航空の御巣鷹山の墜落事故うんぬんとか

Q3 最後に買った本
『一人相撲』
さくらももこは好き
生き方が正直なんだもん


Q4 思い入れがある5冊
『GO』
映画より本が好き

『69』
これも映画より原作が楽しい

『生協の白石さん』
話題の本
この人、笑いのツボ知ってる!

『Itと呼ばれた子』
深く考えさせられた1冊
大学入って、友達ができなかった2ヶ月間は
毎日図書館に引きこもって読んでた。
暗っっ!!

『レベル7』
宮部みゆきワールドに足を踏み入れたがコレ
ミステリー嫌いが解消された


Q5 最後にバトンをまわしちゃう人
超自己満でやりたかっただけだから、
回すなんて滅相もございません。
本好きな人、やってくださいな

| バトン | 12:57 | comments(0) | - | pookmark |
『お題』バトン
松山っ子のびっくからバトンいただきっチョキ

Q1 PCもしくは本棚に入ってる『東松山』

東松山の地図は持ってるよ!
PC??マイミクに何人か松山っ子いるけど、
そんなもんだろ…


Q2 今妄想してる『東松山』

現実の東松山しか知らんなぁ…
でもでも、あまり知られてない焼き鳥の名店があるはず☆
発掘調査だれか一緒に行かん??

あっ!
あと、最近高坂の遺跡で日本最古の変わった壺が発掘されたよね?
もっとすごいの出てきてほすぃ〜ラブ

って、意外に松山ネタあるじゃんかモゴモゴ

Q3:最初に出会った『東松山』

あれは今から14年も前か…
お父のお仕事が板橋になったから、
一家で東上線に来てしまった。
田舎さに気づいたのは1年くらい経ってから
いまだにママンは埼玉嫌いだニョロ
早く慣れろよ!!


Q4:特別な思い入れのある『東松山』

友達だねおてんき
友達いなきゃ今すぐにでも出て行きたいものGO!
でも友達大好きなじゃすみんとしては離れらんないっすてれちゃう

Q5このバトンを回す5人は??『』内がお題ね。

・うっちぃ〜さん 例によって『ニヤニヤ』ニヤニヤの深さに迫る
・fukuさん 『酒』
・きゃなさん 『おたまじゃくし』
・さみ 『メガネ』
・綾 『美白』
| バトン | 00:54 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
モテ期バトン
さみから回ってきたよ〜ジョギング

《Q1.モテたと思う時期は?》
幼稚園♪

ある意味中学!
後輩とか先輩とか女の子からモテた

《Q2.似てると言われたことのある芸能人は?》
Jr.の屋代くん
ダレ??Jr.の追っかけの子曰く、もうジャニーズやめたらしい。

宮里藍
自分的には横峰さくらの方が似てると思う

《Q3.恋人を選ぶポイントは?》
優しさと好みの顔ラブ

《Q4.ここぞという時の香水や服はある?》
いつも勝負香水!
てか、自分の香水は決めてあるから、大切な日こそいつもの

服はない
スカート用意しておくべきか!?

《Q5.告白されたことはありますか?》
あるよ!
幼稚園ではそこそこモテたんだって汗

《Q6.わざとデートに遅れていったことはありますか?》
あるかな??
すごく遅れたりはしないけど、
相手より遅く行く。
待ってる時のニヤニヤした顔を見られるのが恥ずかしいからモゴモゴ

《Q7.バトンを回す5人》
なつきさん、
芳恵さん、
きゃなさん、
あっきぃさん

やってなかったらお願いします!
先輩方の恋の武勇伝を聞きたい聞き耳を立てる
| バトン | 16:26 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ メロメロパーク
メロメロパーク
+ 占いモンキー
+ golden eggs
+ golden eggs
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ